
今日のこと

今日のこと

吉川ひなの ってどうなの?

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;