今日のこと

今日のこと

遊戯王 って気になってます。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;