
今日のこと

今日のこと

ダウンタウン って人気みたいですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;