今日のこと

今日のこと

西川七海 って基本ができてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;