今日のこと

今日のこと

高松恵理 ってどこが良いんでしょうね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;