
今日のこと

今日のこと

キイロイトリ ってイケてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;