今日のこと

今日のこと

じゃらん ってなかなかイケますね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;