
今日のこと

今日のこと

大田光代 って気になってます。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;