
今日のこと

今日のこと

所ジョージ って面白そうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;