
今日のこと

今日のこと

柏木由紀 ってかなり気になりつつあります。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

どなたか知っている人を紹介してください。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;