
今日のこと

今日のこと

岡村隆史 って楽しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい人、いたら良いんですが・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;