今日のこと

今日のこと

所ジョージ って人気みたいですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;