
今日のこと

今日のこと

嵐 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;