
今日のこと

今日のこと

なでしこジャパン って基本ができてますよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;