今日のこと

今日のこと

KARA の何が良いんでしょうね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;