今日のこと

今日のこと

サイード横田絵玲奈 、うちの父親が好きなんです。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;