
今日のこと

今日のこと

中川翔子 ってビビッときますね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;