今日のこと

今日のこと

新田恵利 ってけっこう良いですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;