今日のこと

今日のこと

仮面ライダー ってカッコイイですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい方、ぜひ教えてください。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;