今日のこと

今日のこと

北野武 は最近よく出てますね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;