今日のこと

今日のこと

リラックマ は最近よく出てますね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人、どこかいないですかね・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;