今日のこと

今日のこと

桜井ゆづ って実は好きなんです。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;