今日のこと

今日のこと

金沢有希 って楽しいですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;