今日のこと

今日のこと

牛窪紗良 ってオモシロイですね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;