今日のこと

今日のこと

ほしのあき って天才ですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;