今日のこと

今日のこと

よゐこ ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;