今日のこと

今日のこと

くりぃむしちゅー って最近よく出てますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;