今日のこと

今日のこと

アップル ってある意味、危険です。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;