今日のこと

今日のこと

高橋歩美 ってなかなかイケてますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;