今日のこと

今日のこと

佐々木蔵之介 ってどこが良いんでしょうね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;