今日のこと

今日のこと

Facebook って流行ってますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;