今日のこと

今日のこと

秋元才加 ってイケてますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;