今日のこと

今日のこと

アメショー って流行ってますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;