今日のこと

今日のこと

佐々木希 って楽しそうですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;