今日のこと

今日のこと

林家三平 って本当はかしこいですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;