今日のこと

今日のこと

陣内智則 って気になります。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;