今日のこと

今日のこと

北野武 ってけっこう良いですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;