今日のこと

今日のこと

宮崎あおい ってナイーブですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;