今日のこと

今日のこと

岡田准一 ってナイーブですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;