今日のこと

今日のこと

仮面ライダー って実は嫌いなんです。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;