今日のこと

今日のこと

少年マガジン ってなかなかイケますね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;