今日のこと

今日のこと

ドラえもん って実は人気あるんですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;