今日のこと

今日のこと

金沢有希 ってナイーブですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;