今日のこと

今日のこと

佐々木希 ってやっぱり人気ですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;