今日のこと

今日のこと

笑福亭鶴瓶 ってやっぱり人気ですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;