今日のこと

今日のこと

伊藤彩夏 ってイケてますよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;