今日のこと

今日のこと

高橋みなみ って基本ができてますよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;