今日のこと

今日のこと

アメブロ ってイマイチではないですか?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;