今日のこと

今日のこと

TOKIO 、うちの母親が好きなんです。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;