今日のこと

今日のこと

腐女子 ってカッコイイですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;